着衣で濡れ透ける巨乳ノーブラ妻 北川瞳

「着衣で濡れ透ける巨乳ノーブラ妻 北川瞳」の本編動画はこちらから

女優名: 北川瞳

北川瞳では最高クラスのおっぱい度

ありがちの芝居もので、カットも割れているのだけれど、驚く程世界に入り込める。

北川瞳は芝居下手なんだが…おっぱいの扱い方・撮り方がほんとに分っている。

もともと好きな女優がさらに良くなる。

全部良いが、とくに最初のHでのフェラチオされても指マンしていても男が空いた手や口でおっぱいを攻めるか、北川瞳自身が胸をいじるあたりのこだわり感、他にこんな乳を活かしたカラミの撮り方を知らない。

監督名憶えておく。

瞳ちゃんは、他作で良いのがありすぎて、「普通」。

★1)旦那に内緒でチャットレディのバイト。

サービスでみせたオナニーを撮られ、写真をネタにSEX。

背後から、おっぱいもまれ、パイズリ、フェラを経て、最後、顔射。

ちん先ペロペロし、玉も、竿も、非常に丁寧なお掃除も、カラスの鳴き声で台無し。

★2)目隠し。

ローションで着衣濡れ透け。

もみもみ、フェラ、パイズリ等経て、最後、胸射。

即お掃除も短い。

★3)包帯で手が使えず、男性の家政婦が来る。

飲み物がこぼれ、濡れ透け。

「おっぱいも綺麗にしなくちゃ」と、もみもみ乳首吸いまくり。

自然と手を使わないフェラ。

顔射、お掃除。

★4)旦那とH。

日本酒?で濡れ透け。

もみもみ良も、最後、バイブ攻めが残念。

★5)旦那と縛りプレイ。

着衣もみ、手を使わないフェラ等経て、顔射。

ちんこから垂れる精子舐め、お掃除。

総じて、タイトル通りの作品で悪くないが、瞳ちゃんは、他作で良いのがありすぎて「普通」。

「着衣で濡れ透ける巨乳ノーブラ妻 北川瞳」の本編動画はこちらから