巨乳訪問介護士

「巨乳訪問介護士」の本編動画はこちらから

女優名: 葉月奈穂(葉月菜穂), 亜佐倉みんと, 明星ちかげ

ジイサン男優、昇天後に「リアル昇天」

巨乳訪問介護センター「パイライフ」を舞台にした妄想バラエティー企画。

理事長役の「葉月奈穂」を筆頭に、ヘルパー役は、いずれも巨乳ぞろいである。

「巨乳には人を癒す力がある」という基本理念の下、あくまで真剣に「老人の性」を考える葉月理事長。

研修では、本物のチ○ポ相手に巨乳介護の実戦練習。

生徒役は4名いるが、なぜか1人だけ顔モザイクがかかっている。

「巨乳ホームヘルパー」という発想自体は良いが、設定のくだらなさに対して、各女優がいまいちハジケ切れていないような気がする。

もっとも、ラストのからみで奈穂嬢の相手をしたジイサンが射精後にポックリと昇天するシーンは、なかなかブラックなエンディング。

いやいやいや。。。

パケ写のシーンが皆無って何考えてんのよ。

レンタルだから?それだって最優先で入れるべきだろ。

頭悪すぎ。

ひっさびさに呆れた。

「明星ちかげ」さんが、もったいない。

個人的に「明星ちかげ」さんが気に入りました。

メインが葉月さんですから構成として悪くはないのですが、この面子ならば、明星ちかげさんが、一人で1~2名の患者を介護をし、2~3Pをすれば、星5としたでしょう。

患者1に介護士2では、折角の「ちかげ」さんも半減です。

結局、良くも悪くも無く、普通の評価となりました。

葉月さんFANなら、最後のチャプターでしっかり老人と2Pしてますので良いのでしょうね。

「巨乳訪問介護士」の本編動画はこちらから