僕のボイン家庭教師 早坂めぐ

「僕のボイン家庭教師 早坂めぐ」の本編動画はこちらから

女優名: 早坂めぐ

着衣でのタッチが長すぎ

顔も愛嬌があるし、超ボインながら着衣でのタッチが長すぎて素材を生かしきれてない。

その手の限定フェチ向き

搗きたてお餅おっぱいを延々とさわさわ

女優については賛否両論あるだろう。

僕は最終的に乗れたが、確かにお尻は映さないかドーラン塗って誤摩化すかして欲しかった。

だらだらと会話しながらの着衣の胸いじりは自然な演技もあって素晴らしい。

フェチにはわかる、射精には至らない中レベルの快感が延々と続く。

やがて長い助走の果てに、つきたての、臼から取り出したばかりの餅のような胸がこぼれ出た時の興奮はあまり味わったことのない種類のものだった。

割と普通な女優の顔立ちが、むしろこの過激な胸を引き立てる。

ここのレビューで何度か書いた事だが、本当に監督がフェチで自分の欲望に基づいた対象を撮った場合と、マーケティングに則ってフェチでない監督がフェチを演出した作品では雲泥の差がある。

この監督は(シリーズは?)前者である。

出来れば、メジャー巨乳女優(初音みのり、蒼井そら、麻美ゆま、クラス)をこのシリーズに出してもらいたい。

評価が高い割には

着衣ものが好きな人にはいいのかもしれませんが、私には・・・。

女優さんは、巨乳で最初のシュチエーションは、まあまあだったと思いますが、全体のストーリー、映像的にも今ひとつだと思います。

愛らしい

皆様のレビューを見て美人ではないとかブスだとかで、購入を躊躇ってましたが思い切って買って正解。

皆様がどうしてこんなに彼女のルックスを否定するのか解りません。

皆様、普段は凄いお綺麗な美しい美人さんとお付き合いされてるんでしょうね。

俺は、こんな子が身近にいてくれたら即、お付き合い結婚して大切にして絶対離したくない子ですね。

からだの素晴らしさは皆様のレビューの通り(以上)、でも笑顔の愛らしさ、感じてる時の恥じらいからの淫靡さ、悶える表情と美しさ、もし自分の女だったら絶対に大切にして離したくない女ですね。

泣きぼくろもそそります。

笑顔、恥じらう顔、墜ちる顔、誘う顔、溶けていく顔、全て美しく魅力に溢れてると思いますよ。

こんな素敵な人と一緒にいたいと思える可愛く素敵な女。

抜群の演技力

早坂めぐは決して可愛くありません。

はっきりいってブスです。

しかし、それを補って余りある演技力を持っています。

この作品自体は、前半は家庭教師の生徒が先生に興奮して、手を出してしまうという内容。

後半は、デリヘル嬢との絡みという非常に単純な内容です。

しかし、早坂めぐは非常にそれを可愛く演じています。

(どっちかというとぶりっこよりの演技ですが)彼女が演じることにより、かなり興奮しました。

サンプルをみていいなと思ったら借りてみては?

早坂めぐ◎!

早坂めぐは、いわゆる美人ではない。

アイドル系の顔でもない。

でも、決してブスではないし、笑顔は可愛いと思う。

そしてあのボリュームある胸とお尻は素晴らしいし、役柄に応じたセリフとかしぐさがちゃんと出来る女優なのだけれど、何故かオムニ作品での登場がほとんどで、彼女の単体作品が少ないのが残念。

その意味では貴重な作品なのだ。

内容は、家庭教師とデリヘル嬢の2本立てなので、彼女のおっぱいを時間をかけて存分に触り、揉みまくって、パイズリも見せてくれてる。

特にノーブラ着衣で乳首を触っていると、体を揺らして感じているめぐちゃんがイイ。

彼女は痴女がハマリ役だと思っていたが、こんな作品もしっかり役にはまっている。

オッパイがメインのせいか、挿入してからが短いような気もするが、満足できる内容。

特にオッパイ好きにはオススメ。

興奮できないよ

個人的にはE~Fが好みだからHは大き過ぎるけど垂れてないしいいと思う。

男は顔にモザイク掛けてるけど声や口調で40代のオッサンであることがわかる。

オッパイが大き過ぎて気になるから触らせろとか意味わからない展開も良くないしシチュエーションが女優の魅力を半減させてるように思う。

初早坂めぐがこれでほんとよかった

この作品から初めて早坂めぐさんをみました。

ほんとよかったです。

だから他のも見てみたんですが全然良くなく。

あまりきれいな方ではないのですがこの作品だと超タイプになってます。

衣装もよくわかってらっしゃる。

抜群です。

演技も違和感無くとってもよいです。

お尻は微妙でしたけど。

ありそでなさそなシチュエーションが満点です。

おっぱい星人へ

自分は、街中などで服の上からでもわかるような凄い爆乳ちゃんを見かけると、つい目がいってしまい「揉んでみたいなぁ」などと思ってしまうのですが(笑)そういったおっぱい星人には堪らない作品。

ルックスは「中の下」といったところのめぐちゃんだが、おっぱいは大きさも形も最高級の爆乳。

服の上からや、生乳をこれでもかと揉みまくり、いじり倒すことに時間を割いている。

大きいおっぱいに感動している様子の男優の反応や会話のやり取りも良く、めぐちゃんも嬉しそう。

本番でのおっぱいの迫力も凄いが、まあオマケのようなもので、おっぱい星人以外が見たら☆2つといったところなのだろうからおっぱい星人のみにオススメ。

好みなんですが・・・

早坂めぐ。

愛嬌があって、演技もよく妄想膨らむいい女優さんです。

が・・・おしりがアザというか汚い。

ちょっとがっかり。

巨乳でぽっちゃり好きなんですがバックにした途端気持ちが萎えますた。

残念チーン

タイトルで納得

タイトルを見直して納得。

それで着衣のシーンが長いのね。

イメージビデオ+そのシーンとしてみれば、そっち系の方は楽しめると思います。

彼女は非常に可愛いい・・・

あるときは美人に見え、あるときはそうでもない。

これは早坂自身のもつ演技力ではなく、脚本によると思う。

いつ見ても早坂めぐのボインと笑顔には癒される。

本作品は生徒と家庭教師のじれったいやりとりがいい。

絡み2回、そのうち1回は途中で終了…。

爆乳+そんなにかわいくない感じの方です。

絡みも、1回目が普通、2回目はラストが口と、内容が薄めでちょっと残念でした。

もうちょっとガッツリ見たかったです。

ロケット乳!

胸から垂直に盛り上るバスト、これを着衣の上から撫で回す、このときの会話がとてもいい、ハダカを見せずに20分近く持たせる演技力は特筆ものです。

家庭教師と生徒のシチュエーションが生きていて充分そそられます。

ノーブラのボーダーもナイス、その後胸を出し四つんばい、張りのある巨乳ですので、垂れ乳と違い見ごたえあり。

気分が乗ったところで挿入、揺れる乳が最高。

後半はデリヘルものですが、こちらの会話もグッド、これだけ雰囲気を盛り上げることのできる女優はあまりいません。

「僕のボイン家庭教師 早坂めぐ」の本編動画はこちらから