実録!近親相姦 巨乳お母さんの悩殺マッサージ 7 木村礼子

「実録!近親相姦 巨乳お母さんの悩殺マッサージ 7 木村礼子」の本編動画はこちらから

女優名: 木村礼子

悪くないです

無料サンプル動画が無いし他の方のレビューも未投稿なのでサンプル画像やパケ写で購入を検討しました。

実際観てみると同シリーズに出て来る邪魔なマッサージ師も出てきませんし、木村礼子さんも悪く無かったですね。

パケ写からの礼子さんの印象は「ガラガラ声の場末のスナックのママ」風でしたが、声も艶っぽいですしどこにでもいそうな普通の主婦という感じで好感が持てました。

肉体の衰えや腹部の弛みは有るもののそれでこそリアリティーが有ります。

ストーリーは脚のケガをした息子のマッサージと称しムラムラした母がフェラ抜き。

その後回復した息子にマッサージしてもらいそのままチンポ挿入膣内マッサージ。

再度怪我した息子をマッサージしてそのままセックス。

イキ顔に少し難があるものの性的感受性は高く、優しい息子想いの母親役を演じてくれていました。

あまあま母子相姦

この作品、何といっても木村礼子さんの醸し出すお母さんっぽい雰囲気が最高でした。

アドリブなのか、実際に母親が息子に語りかけているような優しい口調に癒されます。

カラミではややもたついている感もありますが、男優さんがそこをうまくフォローしていて、そんな二人の姿がよりいっそう「仲睦まじい母子」っぽく見えてくるという怪我の功名ぶり。

ドラマ部分が最小限にとどめられ、息子以外の余計な男が出てこないのも好印象です。

あまあまな母子相姦ものが好きな人であれば、間違いなく満足できる作品だと思います。

巨乳お母さんの「自家製オイル」

ルビーの実録近親相姦ドラマ「巨乳お母さんの悩殺マッサージ」シリーズの爆乳熟女「木村礼子編」。

ヒロインの巨乳母「礼子(中村礼子)」は、駅伝予選直前に怪我を負った息子を励ますため、彼女独自の「オイルマッサージ」を申し出る。

礼子嬢の絶妙な愛撫でギンギンに勃起する息子とその様子を見て段々と「変な気分」になる母親。

その後、辛抱たまらなくなった礼子ママは、息子のチ○ポをねっとりとしゃぶり始め、さらに「自家製オイル(マン汁)」を彼の向こう脛にスリスリとこすりつける。

続いて、「攻守交替」した二人は、更なるオイルマッサージを楽しみつつ、ダイナミックなテカテカFUCKを展開。

96cm乳を卑猥に光らせ、息子との秘め事にどっぷりと耽る礼子嬢の「とめどなき性欲」が際立っている一本。

「実録!近親相姦 巨乳お母さんの悩殺マッサージ 7 木村礼子」の本編動画はこちらから