敏感中出し交尾巨乳妻 長谷川千夏
女優名: 長谷川千夏
里香のSEXたまらん
里香の出演作品はほぼ観ているが、これはかなり上位だね!特に後半の衣装とキッチンでの絡みはまぁー抜けます
後藤里香の艶かしい行為
他の方も女優名挙げてますが、後藤里香さんです。
1コーナー目では最大の持ち味である爆乳をじっくり攻めてからの本番。
最初は生ハメを嫌がりますが、「外に出すから」という常套句に乗せられて結局承諾。
当然のことながら半中半外出しを決められてしまいます。
騎乗位でのフィニッシュです。
射されているのに気付いたところで腰を上げますが時すでに遅し。
男根はびくびくと脈打ち白濁液を放出しています。
お次はアイマスク、上半身ガムテープ、網タイツというボディラインを引き立たせる拘束での玩具攻め。
お風呂場でのイカせに続き、手コキでご奉仕。
最後に再び半中半外中出しでフィニッシュ。
このシーンではカメラが揺れるほど激しいピストン、乱暴に揉まれる乳房が見所です。
こんな身体をした女は当然孕ませてあげないといけないので、半分と言わず全て膣奥に流し込んであげるべきですね。
巨乳は股間を救う
家事もまだおぼつかなさそうな幼顔で幼な妻な千夏ちゃん^^不安気な顔もとっても可愛らしいね^^でも、顔に似合わずとってもお下劣なおっぱいだね^^どんどん大胆になる千夏ちゃん。
きゅうりを下のお口でとっても美味しそうに食べる変態っ子ちゃんぶり。
黒ニットに透けるすけべおっぱいのシーン好きだなぁ^^大人しそうなのにSEXでの豹変ぶりえげつないね~むっちむちの巨乳を無茶苦茶にしたいち●ぽ君達の救世主、千夏ちゃん。
また僕にエッチな姿をみせてほしいなぁ^^
後藤里香
後藤里香です。
いいけどなにかちょっと物足りない感じがするなあ。
。
。