「ほら!今、先っぽ挿ったでしょう!?ダメダメ!それ以上早く動かすと本当に挿っちゃうからダメ!」でもヌルヌルでズボ!結局、生挿入でうっかり生中出ししたらカニばさみロックで何度も中出し強要するド淫乱に豹変!!2 超巨乳過ぎるボクの家庭教師はいつも谷間を隠さず…

「「ほら!今、先っぽ挿ったでしょう!?ダメダメ!それ以上早く動かすと本当に挿っちゃうからダメ!」でもヌルヌルでズボ!結局、生挿入でうっかり生中出ししたらカニばさみロックで何度も中出し強要するド淫乱に豹変!!2 超巨乳過ぎるボクの家庭教師はいつも谷間を隠さず…」の本編動画はこちらから

おねがい

パッケージの女の子は誰ですか?教えてください他の女の子も知りたいです

美人ばかり

一人目の女優さんは、めっちゃ可愛い過ぎで赤いき○ねに出ている女優さんに似ていて何度も抜いてしまった。

また、最後の霧島さくらちゃんも可愛い!!本当に局部アップは、最高です。

名無し

最後の女優さんのイキ方が大好きです?名前分かる方いらっしゃいますか?

尾上さん

皆さん良かったけど尾上若葉さんがハードピストンで喘ぎまくってるのはとても興奮しました。

乳の揺れがたまりません

前作が良かったのでこの2作目も楽しみにしていました今回の女優さんもおっぱい好きにはたまらない良いメンバーが揃っています乳の揺れ、腰の動きがエロくて買って損ナシじゃないでしょうか

タイトルとおりのストーリーが楽しめる

タイトルに偽りなし。

監督が素晴らしい。

どの女優も痴女でなく、親切な年上のお姉さんの感じが出てて興奮。

家庭教師ものはたいてい、レ●プか痴女になってしまい、以外に今回のようなタイプの作品がない。

下着が清楚なのも非常に良い。

引き続き、このワンパターンのストーリーを別の巨乳女優でやってほしい。

井上瞳、神崎詩織、等。

前作に続き購入

展開がまったく同じなのがなーもうちょっと違った展開から入ってもいいような

パンパン!

パッケージの桜乃ゆいなさんの騎乗位が最高!自分の体におっぱいが当たりまくってパンパン鳴ってるのがたまりません!

モザイクが残念だが、女優陣は頑張っています

長くなるので後半の3人をレビュー。

disc2。

3.尾上若葉。

ベロチュー。

舌レロレロ絡め合う様子が最高!肌着越しにおっぱいぐにゃもみさせ放題。

パンティ越しにマン筋刺激。

クンニ。

フェラ。

乳首にチンポ擦りつけ、パイズリ。

チンポ擦りまくる素股ぶり良。

騎乗位中出し。

2回戦。

バック。

正面でハメ、中出し。

お掃除。

4.桜乃ゆいな笹倉杏。

本作イチオシの素股!チンポが反りまくる素晴らしい素股を見せてくれる。

「腰が動いちゃう」のセリフもGood!見て損なし。

これでモザイクが薄ければ、もっといいのに、惜しい。

5.霧島さくら。

いかにも、この人らしい、優しい癒やしの接し方が良かった。

肌着越しにおっぱいもみもみ。

ベロチュー。

後ろから、柔らかおっぱいぐにゃもみしまくり最高の最高!両乳首コリコリ、つまみまくり。

乳首舐め・吸い。

パンティ越しにマン筋刺激。

中に手入れ、おまんこいじられる様子がH!おまんこ開き、クンニ。

フェラ。

パイズリ。

乳首にチンポ擦りつけH!騎乗位素股。

チンポでおまんこ擦りまくりまくり、挿入に移るタイミングGood!「ここにぃ、入れてぇ」バック誘導。

「もっと一杯出してぇ」正面で中出し。

お掃除。

総じて、女優さんは頑張ってるが、disc1は、特に、素股ぶりが分かりづらい。

カメラ、もう少し寄ろう。

それと、残念なのがモザイク。

勘弁してくれよという程、濃くはないが、薄くもない。

こういう局部ものこそ、腕の良いモザ処理に頼むべきって結論に、どうしてならないのか??不思議。

というわけで、プレイはいいのに、カメラの寄りの甘さと、濃いめのモザの2点が、本作の点数を下げてしまってます。

人選の良さと、上記の女優陣のプレイの頑張りのおかげで、☆4つです。

女優名

パッケージの女優は、桜乃ゆいな。

その他は、尾上若葉 笹倉杏 霧島さくら 南まゆ

「「ほら!今、先っぽ挿ったでしょう!?ダメダメ!それ以上早く動かすと本当に挿っちゃうからダメ!」でもヌルヌルでズボ!結局、生挿入でうっかり生中出ししたらカニばさみロックで何度も中出し強要するド淫乱に豹変!!2 超巨乳過ぎるボクの家庭教師はいつも谷間を隠さず…」の本編動画はこちらから