巨乳だらけの女子大生寮で毎日子作り中出しSEX

「巨乳だらけの女子大生寮で毎日子作り中出しSEX」の本編動画はこちらから

女優名: 篠田ゆう, 森はるら, 星野ひびき, 香山美桜

絡み以外の1シーンのおかげで評価減

男の声は無し等、ほぼハーレム主観物なのはいいのだが、主人公は女の裸見ると失神みたいな設定なのに森はるらが今カノな上に香山美桜は元カノだった展開は唐突だったし、それなのにハーレムF○CKの最後にハメるのは篠田ゆうとか、技術的にも、何とかフレームから外れようと頑張っている男優の顔が度々映ってしまってる等、どうも作りが甘い所が気になる。

しかし、本作の一番の問題点は、寮でゴキが大量発生→女子の服の中に入る→追い出そうとドタバタやってると自分の服の中にも…って展開で、失神してる自分のチン○の上にいたゴキを叩いて退治されそうになるシーンの(主観物であるが故の没入感の深さもあり)生理的嫌悪感だと思う。

(勿論オモチャのゴキを使ってるのだが)自分の体の上で奴が潰されるとか、さっきまでそんなもんが這ってたチン○を平気で触る女達が…とか考えてしまうと、ヌイてるどころではなくなってしまうから(苦笑)

篠田ゆうが一番良い状態

恐らく一番ベテラン?の篠田ゆうが一番良かった。

特に今カノがもっと可愛い子で構成されていたら興奮したかもしれない。

手コキシーンとパイズリシーンが最も抜けた、という点で駄作かもしれない。

香山美桜

今カノとヤった後、元カノから求められる感じがたまらん。

香山美桜との絡みがオススメ。

巨乳ハーレム最高傑作か

大好きな女優が、まさか4人そろって共演した今作。

今カノの森はるらも優しげで可愛いし、元カノの香山美桜もお嬢様みたいな顔なのに濃厚なカラミだし、その二人とはカラーが違う篠田ゆう・星野ひびきもめちゃくちゃグッと来た。

良かった。

惜しいなと感じたのは作品の時間の短さ。

設定も女優も最高なのに、時間がない故にプレイ内容も限られる。

四人も出演しているので余計に全体の時間が足りていない感じがあった。

もっと観ていたかった。

ただ、その制限の中で、精一杯良い作品に仕上げられていて、そこを高く評価したい。

ぜひ、この設定、女優陣で続編を作ってほしい。

素敵なハーレム恋愛ドラマが繰り広げられそうで、考えただけでワクワクする。

「巨乳だらけの女子大生寮で毎日子作り中出しSEX」の本編動画はこちらから