母子姦 息子の巨根に欲情した巨乳母 篠田あゆみ

「母子姦 息子の巨根に欲情した巨乳母 篠田あゆみ」の本編動画はこちらから

女優名: 篠田あゆみ

篠田あゆみさんの引退を惜しむ

夫に早漏を謝られる「篠田あゆみ」。

茶菓を子供部屋に運んで、ベッドでエロ雑誌をおかずにセンズリする息子「健治」を目撃。

夕食でソーセージを食べながら、健治の巨根を想い出す。

夫に添寝しながら、懊悩。

ベッドで胸を揉み、ベージュのスカートをまくって、白地に黒い柄のショーツに手を挿れる。

ショーツを下してマンズリ。

紺のカーディガン、ピンクのキャミソール、ブラ、スカートを取り、自ら乳首を舐めて、つまむ。

指を膣に挿れる。

帰宅した健治に、盗み見みられる。

ドアを閉める音で、覗きに気付く。

健治に探りを入れるが、とぼけられる。

子供部屋のベッドで悶々とする健治を、問い詰める。

「お母さんが1人でしてるの見て、興奮しちゃったんじゃないの?」「そ、そんなわけないじゃん」「そう? じゃ、何でここ、大きくしてるの?」と股間をさする。

唇を奪って、乳頭をねぶる。

紺のキャミソールを脱いで乳を胸に押し付ける。

陰茎や睾丸や肛門をしゃぶって、パイズリ、手コキ。

ベージュのタイト・スカートとグレーのショーツを下ろしてマンズリし、指マン、即舐め。

騎乗位で筆下ろしし、正常位で中出しされ、舌を絡める。

帰宅した健治に、サイド・テーブルに手をついてバックで貫かれる。

キッチンの調理台に寝て、乳首を吸われ、股間をさすられる。

子供部屋で掛け布団をはぐって、寝坊する健治の朝勃ちをさする。

紫の半袖シャツ、白地に花柄のスカート、黒いブラとショーツを取って、目覚ましフェラ。

目を覚ました健治の乳頭をねぶって、べろキス、手コキ、乳首コキ、69。

乳首を吸われて、パイズリと乳首コキと吸茎で口内射精。

担任から、健治が友達に、母親と関係を持っていると話しているのを聞いたと、連絡される。

帰宅した健治にソファで胸を揉まれるが、近親相姦をやめようと申し出る。

べそをかかれて、これで最後と舌を絡める。

乳頭をねぶり、トランクスの足ぐりに手を挿れて陰茎をまさぐる。

トランクスを下ろして手コキ、即尺。

白いカーディガンとブラを取って水色のキャミソールをはだけ、乳を揉まれて、乳首を吸われる。

白地にベージュの花柄のタイト・スカートをまくって、股間を陰茎に擦りつける。

スカートを下ろして、陰茎で股間を捏ねる。

パイズリして、即舐め。

正常位、対面騎乗位で跨り、花時計で背面騎乗位になり、後背位、正常位で膣内射精。

躰の疼きは鎮まらず、ふたたびの相姦を予感する。

「母子姦 息子の巨根に欲情した巨乳母 篠田あゆみ」の本編動画はこちらから