セックスレス歴3年初体験の相手と結婚した30才の巨乳人妻が止まらない妄想を抑えきれずAVデビュー

「セックスレス歴3年初体験の相手と結婚した30才の巨乳人妻が止まらない妄想を抑えきれずAVデビュー」の本編動画はこちらから

目出しの全頭マスクは絶対ダメ

この手のマスクは目出しでは絶対ダメ。

口穴のみのマスクには意味がある事を理解すべき。

口穴のみのマスクでなければならないのは見た目以外に「女の視界を遮り、この女の頭部は口にしか用が無い」要するに「男性本位のみの性欲処理用」という陵●込められており、だからこそ燃えるのである。

にも関わらず目出しマスクを敢えて選ぶ意味が全く判らないし、あるとも思えない。

もしかしてこの期に及んでルックルという視覚要素も欲張ったなら、どっちの意味もなさない最悪の選択だ。

それだったらマスクをつけない方がまだよい。

もう一度言うが全頭マスクに女優のルックスは不要。

口穴マスクにするか、マスクを付けないかの「0or100」だ。

その選択が出来ない中途半端な監督は全頭マスクを扱うな。

それからスパンキングはしっかり叩け。

これも女優に気を使っている事がありありと解るスパンキングならやらない方がまだマシ。

陵●する側が女優に気を使う姿を映像に乗せてどうする?色々と中途半端。

昼下がりの有閑マダムの072用かも?

カリブ海風動画サイトと同等のチープな作品レベルなうえにモザイクありなのでグルーポンのお節並みの裏切られ感満載!実はそっち用に制作したんじゃないかと思われる、似たような作品を見よう見まねで継ぎ接ぎしながらのやっつけ作業丸出しです冒頭のインタビューとも言えない安直なやり取りで制作側の稚拙さと余裕の無さが露呈しているのでコッチのテンションは急降下・・・案の定駄作に終わってます、まずチビ男による探り探りの弱々しいスパンキングにイラマ、編集での場面展開がほぼ瞬間移動並みでフェードアウト・インでなんちゃって緊縛(もちろん綿縄)に乳洗濯バサミ、固定バイブ責めとカッコだけハードコア・・・対マン本番一回、4Pとありますが、たぶんいずれも朝バナナ中出し演出で時間短縮・経費削減、ギャラもそれなりなんでしょう例のこれ見よがしな元バレエダンサー推しは封印しているのでマネージメント側の意向か、ユーザーに気を遣っているのか終始マスク姿ですケツ穴もお好きだろうしキャラ設定を一端デフォルトして次回は真のハードコア作品で関西極道やブラザーたちとGANGBANGしてほしいですちなみに女優は「浜崎なお」さんだと思われます、どちらかといえば「ブ」だけど個人的にはマスクはいらなかったと思います

「セックスレス歴3年初体験の相手と結婚した30才の巨乳人妻が止まらない妄想を抑えきれずAVデビュー」の本編動画はこちらから