GAS独占新人! 爆乳みお Jカップのロケットおっぱいと巨尻

「GAS独占新人! 爆乳みお Jカップのロケットおっぱいと巨尻」の本編動画はこちらから

女優名: 望月みお

ぽっちゃり可愛いカワ(・∀・)イイ!!

左の糸切り歯付近が奥に引っ込んでいるのか、欠けているのか。

チャームポイントだと言えます。

また右えくぼも可愛らしい。

今後、黒髪姿を見てみたい。

ロケット型のおっぱいは、とても張りがあって、笑ってもそれほど揺れない感じが肉厚さを感じる。

左のおっぱいのほうが若干大きいようで、Kカップありそう。

残念なのは、シネマユニットガスが使いまわしているだろうブラジャーを着用していたところ。

ぽっちゃり爆乳界の新星になり得る。

最近のGASは爆乳レーベルというよりデブ専レーベルになりつつありますね。

ぽっちゃり、豊満な女性が好みだという人も多いでしょうし悪くない事だと思います。

さて、この作品の望月みおさん。

かなり肉付きの良いぽっちゃり体型です。

スレンダー好きな方は回れ右した方が良いでしょう。

ぽっちゃり好きな人には是非見てほしい。

可愛い顔をしていますし、124・5cmのロケット型爆乳は迫力があり尻も113cmもあるすごい巨尻です。

敏感で反応が良い。

そしてしつこいようですが豊満。

お腹の肉や太腿とか最高ですね。

潮吹きもしてますし見応えありますよ。

口淫もいやらしい舐め方、しゃぶり方をしています。

最初のSEXでは早めに全裸になるので豊満な肉体をじっくり堪能出来ます。

パイズリシーンが二つあるんですが、そこは一つにしてもう一つは自慰か玩具責めでもすれば良かったんじゃないかと思いますがそれでも★5個付けても良いなって思える作品です。

望月みおさんの作品、もっと出してもらいたいものです。

この腹の贅肉はグッド

乳も腹も尻もそれなりにでっぷりと出ていないと勃起しない方は見てほしい。

肌の綺麗さ、顔のルックス、乳の大きさ、乳輪のサイズ、腹の贅肉の付き加減などどれもが良しです。

演技力はないけど、身体の脂肪で勝負する貴重な女優のひとりです。

「GAS独占新人! 爆乳みお Jカップのロケットおっぱいと巨尻」の本編動画はこちらから