常に全身ローションだっくだくのご奉仕ぬるぬる爆乳ランジェリーメイド 奥田咲

「常に全身ローションだっくだくのご奉仕ぬるぬる爆乳ランジェリーメイド 奥田咲」の本編動画はこちらから

女優名: 奥田咲

そろそろS1は…

せっかく可愛い顔とダイナマイトボディを誇っているのに、作品が単調なモノばかり…すっごく好きな女の子なんだけど、いまいち作品を購入したいとは思わないんですよねぇアリス→E-BODY→S1と移籍してきた奥田咲ちゃん…アリス~S1初期までは購入していましたが、ロングヘアーにした頃に一旦は遠ざかって、やっとショートに戻してくれたと思っていたら作品にイマイチ進化がない…そろそろS1も卒業してもっと新境地に進んで欲しいと思います。

デビューしたての新人ですらもっと抜ける作品を発売してるんだから、もはやベテランの域に達している咲ちゃんなら、もっともっと世の中の男達を悦ばせる作品を出せるハズなんです!監督が悪いのか分からないけど、最近の咲ちゃん作品は購入するまではいかないですね…残念ながら

奥田咲ちゃん、爆乳もとい、美巨乳で美人で可愛いかった。

奥田咲ちゃんは、メイドというよりはお姉ちゃんみたいな感じになっていました。

でも、フェラやパイズリテクニックがすごく上手で良かったです。

1回目のHシーンは、素股→騎乗位で美巨乳を揺らしてくれてしっかり抜けました。

しかも、上目遣いでフェラ掃除までと抜け目なし。

パイズリのみのシーンもすごく見所があったし、2回目・3回目のHシーンも素股→騎乗位主体で、ヤらしい腰使いで動きまくる奥田咲ちゃんがすごく魅力的でした。

最後まで、メイド役というよりソープ嬢のお姉ちゃんっていう感じがしたけど、このシリーズの4作目でようやくアタリ☆5でした。

奥田咲ちゃんを初めて購入してハマってしまいました。

咲ちゃんの他の作品を購入したくなりました。

「常に全身ローションだっくだくのご奉仕ぬるぬる爆乳ランジェリーメイド 奥田咲」の本編動画はこちらから