爆乳デカ尻 年の差同性愛(レズビアン) 春菜はな 加山なつこ
「爆乳デカ尻 年の差同性愛(レズビアン) 春菜はな 加山なつこ」の本編動画はこちらから
女優名: 春菜はな, 加山なつこ
期待どおりでした
加山なつ子さんのレズ作品は、ダメだと思ってたんですがそれでも加山さんのファンなので拝見したらやっぱりダメ!加山さん、レズ物はダメですよ。
男とのからみのほうがいいみたいですね。
せっかく若い女優さんがそれらしく雰囲気を出そうとしてるのに、学芸会のように対応してるだけ!せっかく二人もムッチリでナイスバディなのに、お金を払って見る価値がないような気がする。
やる気のなさが目立つ作品
お二人のやる気のなさが目立つビジネスレズプレイの連続でがっかりしました。
熱さが全く伝わらない絡みそして終盤になると松葉崩しの貝合わせでフィニッシュ、ローションプレイも無く肉弾戦のプレイもソフト全てがワンパターンでなまぬるいプレイばかりで購入して損をしました。
レズ愛のない監督が撮るとこんなに酷い作品ができてしまうのかと呆れてしまいました。
春菜はな がわざとらしい
なつこ姉さんの責められる場面が少ない.相手は,折原ゆかり姉さんがよいのではないか.忘れていました.春菜はなが,本当にわざとらしい,八木あずさと同じくらいです.お金を返せって感じの大愚策です.