母親失格!娘の前で痴●され絶頂を我慢し続ける巨乳母

「母親失格!娘の前で痴●され絶頂を我慢し続ける巨乳母」の本編動画はこちらから

名前

菅野さゆき/穂高ゆうき/牧野遥。

女優たちの演技が雰囲気あっていいんだわ

ルックスだけでなく演技力のある女優を集めたところに監督のこだわりを感じる。

子供に知られたくないと思いつつ強引に犯●れる快感に目覚めてしまった母親をいかにリアルに見せるかというところがこの作品のポイントだろう。

娘の前で犯●れることへの心理的抵抗と快感の葛藤を演じる女優も、ご都合主義に頼らない、バレそうでバレないさじ加減もよかったし、1人目でレ●プ魔が後をつけてきていることを知りながら呼び鈴を鳴らされて自ら家のドアを開ける人妻の隠れた淫らさを演出するドラマ部分の描写もよかった。

こういうのって娘役の演技が微妙だと雰囲気ぶち壊しになるんだけどこの作品はそのへんもクリアーしてる。

1人目の恐怖に泣き崩れるような演技も悪くなかったけど、個人的には2人目3人目のほうがツボ。

「うわ、この人、犯●れて感じちゃってんじゃん」といった感じで、自分の母親であってもドン引きして見下す女のマウンティング心理がリアル。

母親という権威が目の前で堕ちていく姿から目が離せなくなる若い女の倒錯した残酷さのようなものが見られてよかった。

フィニッシュの顔射がどれもしょぼかったのが減点。

もっとガッツリ顔を汚してくれないと凌●感に欠ける。

母娘丼が見たかった。

娘の目の前で母親がやられてしまう。

3人とも立ちバック、対面立位、顔射。

せっかくなら母娘丼にしてダブル立ちバックが見たかった。

エロのセンスがいい

嬢、服装、映像のカット、全部いいね。

小玉の作品は夢のように俺の性癖ど真ん中。

少し露骨

悪くないが少し露骨。

最後まで抵抗する姿勢を見せるのは評価できる。

「母親失格!娘の前で痴●され絶頂を我慢し続ける巨乳母」の本編動画はこちらから