恥ずかしくしつけられたいパイパン中出し爆乳メイド 雛菊つばさ

「恥ずかしくしつけられたいパイパン中出し爆乳メイド 雛菊つばさ」の本編動画はこちらから

女優名: 雛菊つばさ

良かったりイマイチだったり

丸顔でロリっぽいけどすごくかわいいって感じでもないかな最初は剃毛からの挿入ほぼ全裸状態でおなかに発射そしてスケスケワンピース水着で起こしに来る所からの朝立ちフェラパイズリ等々をして剃った土手にこすり付けて発射←何コレ?その後はレースのエプロンに黒の水着のようなメイド服でしっかり中出し最後はパッケージの衣装で3P連続中出し

雛菊つばさの魅力に完全にハマった

Gカップの現役女子大生「雛菊つばさ」がパイパン中出しOKのエッチな爆乳メイドに扮した一本。

基本コスチュームは、水着(もしくは下着)をベースにしたような露出度抜群の卑猥なメイド服。

実際、ちょっと前屈みになっただけで、すぐに「乳首」がポロリするような有様である。

オープニング早々、ご主人様を起こし忘れるという痛恨のミス。

強●ノーハンドフ〇ラでお仕置きされる彼女であったが、なぜかまんざらでもなさそうな顔。

続いて、朝食タイムでも性懲りもなく失敗を重ねる(激熱スープで火傷寸前)。

さらなる罰として、ご主人様から「パイパンの刑」を言い渡される。

実際にカミソリを使った「ガチの剃毛シーン」をたっぷりと収録。

無毛マ〇コ完成の瞬間、ドラマの役を忘れて「素の表情(羞恥)」を見せるつばさ嬢。

自分好みのパイパンロリ巨乳に仕立て上げた後は、勿論、気が済むまでセックスでハメまくるのみ。

中盤のイメージ映像は反則級のかわいさ。

まさに「おっぱい天使」と呼ぶにふさわしいつばさ嬢。

後半は、メイド派遣サービスの責任者が登場。

「無様なパイパン姿」になって帰って来た彼女を「再教育」するため、ギンギンになった勃起チ○ポを挿入する。

ラストは、ご主人様&お客様とのパイパン中出し3P。

まだ19歳の現役女子大生を「パイパン」にした挙句、ナマ挿入でザーメンを中出ししまくるという暴挙。

いいぞ、もっとやれ!雛菊つばさのキュートな魅力とたぷんたぷんのおっぱいにもうメロメロ。

「恥ずかしくしつけられたいパイパン中出し爆乳メイド 雛菊つばさ」の本編動画はこちらから