巨乳女子社員だらけの下着メーカー独身寮に男はボク1人!上京して都会の下着メーカーに運良く就職して独身寮に入ったら女性しかいない!職場でも寮でも女性の下着姿だらけでもう24時間勃起しまくり!なんとか隠し通せていたと思ったらバレバレで…

「巨乳女子社員だらけの下着メーカー独身寮に男はボク1人!上京して都会の下着メーカーに運良く就職して独身寮に入ったら女性しかいない!職場でも寮でも女性の下着姿だらけでもう24時間勃起しまくり!なんとか隠し通せていたと思ったらバレバレで…」の本編動画はこちらから

は?

下着メーカーなら下着はいたままやってくださいね?お願いします

社内で下着の見えるシーンが序盤にもうすこし欲しかった

出ている女優の質が高いので、まずそこで評価が上がります。

加えて、下着メーカーということで序盤に主人公の前で平気で服を脱ぎ始め、下着を着替えたりするのが凄くよかったです。

ただ、個人的には一度裸になるまでに、服の隙間から下着が見えたり、あるいは脱ぐにしても下着までに留めておくようなシーンが序盤にもう少し欲しかったです。

エロイ光景が当然のようにある社内、というのをもうちょっと感じてからセックスまでもっていってくれれば、もっと興奮できたかなと思います。

とはいえ全体的に大きな不満はなく良作だと思うので、次回作があるなら是非また観たいと思います。

残念気分

男のロマン的には最高なのに俳優の息づかいで気分が台無しフェラするなら順番服脱がして胸部主張するべきだろう演技が度素人臭い次回作を作るなら意見を生かして欲しい

最高

やっぱり下着姿は全裸より魅力的ということを再認識できる作品さらに大好きな集団痴女責めもあり、しばらくはおかずに困らなそうです。

集団×下着姿は至高今後もこのような作品を期待します。

夢のおっぱいハーレムで24時間フル勃起

Hunterの妄想ハーレムドラマ「男はボク1人」シリーズの下着メーカー独身寮編。

主人公の冴えない青年「恵(ケイ)」は、女の子っぽい名前が原因でとある下着メーカーの「女子寮」に入寮するハメになる。

当然、男はケイ一人だけである。

もっとも、会社に出社しても男性社員は彼だけというハーレム状態。

新製品の試着で、人目もはばからずに「おっぱい」を露出する女性陣にタジタジとなるケイ。

翌朝、横乳丸見えのタンクトップ姿で歯を磨いている巨乳軍団に遭遇した彼は、ついに最大角度のフル勃起。

先輩達にからかわれ、手コキであっさりと射精する屈辱。

その後、誘惑が多すぎて仕事にまったく身が入らないケイを見かねた女子社員3名(新垣智江他)とオフィスでハメまくる。

中盤は、社内ナンバーワンの爆乳嬢(斉藤みゆ)の部屋に誘われ、パイ射FUCKでドピュドピュ絶頂体験。

●っ払いの淫乱コンビ(はるのるみ他)と中出しFUCKでたっぷりザーメン注入した後は、寮長的存在である垂れ巨乳美女(清城ゆき)とセックス三昧。

斉藤みゆの無双っぷりは相変わらずであるが、抜群のルックスとGカップの最強乳で存在感を発揮する新垣智江についつい目を奪われる。

女優のレベルに対して2P

下着メーカーなんだから下着を強調してほしいところだけど。

男が糞だから作品がおかしくなってしまってる。

メインは何なんだ?

は?は?

右に同じ。

下着ものを煽っておきながら脱がすのは重犯罪です。

気持ちブラだけ残しもだめですよ!しっかりパンツとブラセットで残してパンツずらしてハメないと。

是正を希望します。

「巨乳女子社員だらけの下着メーカー独身寮に男はボク1人!上京して都会の下着メーカーに運良く就職して独身寮に入ったら女性しかいない!職場でも寮でも女性の下着姿だらけでもう24時間勃起しまくり!なんとか隠し通せていたと思ったらバレバレで…」の本編動画はこちらから