小泉ひなた モジモジしながらち○ちんを触ってくるスケベな巨乳妹とナイショの近親相姦

「小泉ひなた モジモジしながらち○ちんを触ってくるスケベな巨乳妹とナイショの近親相姦」の本編動画はこちらから

女優名: 小泉ひなた

ヤバイ

今年一番の駄作匂がする。

明らかに変態マニア向けの作品でこれは他人の家に隠しカメラを設置してのぞき見してるかんじの変態の作品。

設定を近親相姦とかにしてるあたり監督はかなりの変態かと思いますハイ。

近親相姦+盗撮+ショボピス+早漏+若そうだが小太り。

禿げなら更に・・・まともでないかなり特殊な性癖な方は大好物なのでは?

ひなたちゃんは可愛かった

妹への性的興奮を必死に抑えようとしている兄×日々兄とのエッチな妄想をしているむっつり妹近々上京する妹。

両親が家を空けた日、2人の関係は激変。

タイトルからしてどちらかといえば妹が積極的なのかと思いきやそうでもない流れ。

上京前最後の夜はいもうとが積極的。

兄よ、「もう我慢できない」言い過ぎ。

?そして、セリフの棒読み感はひどい。

そのわりに兄のセリフ多め。

せっかくのひなたちゃんの身体の美しさも出せていないようや気がして残念です。

変態発言をするならば、ひなたちゃんが発する「やだ」可愛すぎ。

お兄ちゃんに「ほんとにやめてもいいの?」……「じゃあ、やめちゃおうかな」と言われたあとの「やだ」最強。

パジャマ×やだの破壊力。

あれが間近で聴けるならばお兄ちゃんになりたい。

DVDのパッケージは表も裏も可愛いひなたちゃん満載。

歯ブラシをくわえてスマホをいじってる写真がとてもステキなので見てほしい。

パジャマや部屋着姿可愛すぎて死んだ。

ひなたちゃんの顔面のポテンシャルね。

綺麗と可愛いがうまい具合に融合されている。

監督の「作家性」のせいで、ひなたちゃんの熱演が台なし

まず、映像が映画のような質感。

AVにおいてこのような「情緒的趣」は逆効果。

抜けるかが肝要なのであって、情緒は不要。

変な作品性はやめてほしい。

エンディングの「別れの曲」を流す「妹との思い出ダイジェスト」など、勘違いもいいとこ。

アイドル系女優の小泉ひなたをガチな近親相姦作品に出させたSODの英断には敬意を表すが、兄の演技が棒読み。

ひなたちゃんの相手には力不足。

せっかく際どい近親相姦作品に出したのに、監督が妙な「作家性」を出したばかりに抜き心地はまるでダメ。

AVはいかに女優を魅力的な「オナペット」として見せられるかが原点。

監督にその意識が乏しかったことが作品を大のつく駄作にしている。

びっくりした

好きな女優の近親相姦ものとのことで、期待しながら視聴それなのに、あまりの出来に驚愕しました30年以上のAV視聴歴の中で、ダントツのワースト1ですたとえドラマ部分の出来が悪くてもヌケればよく、細かいことは気にしない私が初めて「これは酷い」と感じました一番の元凶が男優(新人?)の演技です他の方もおっしゃていますが、1.セリフが終始棒読みなのに常にしゃべっているので、それが気になって気になって話が全く入ってきません2.固定カメラの位置が頭に入っていないのか、頻繁に女優に被りますコタツでのフェラシーンで咥えさせる時なんて、カメラは女優の十時方向から撮っているのだが、男優の体と手が女優の顔に被るため髪しか見えず、我々は男優の尻を見せつけられるのです咥えさせる時に口元が(どころか顔も)映らないフェラを初めて見ました3.ソファーでの絡みではパーカーを最後まで脱がさないので、女優の胸が見れるのは背面座位での1分程と、発射寸前の正常位の30秒程だけである着衣好きで尻フェチの私でも「さすがにパーカーでこれはないよな。

体のラインも全然わからんしもっとめくって乳見せろよ」と思うような酷さだ等々、とにかく男優が素人すぎて、全然集中出来ませんドラマに出すなら、もっと経験を積んでからにすべきであるそれに、使えない男優ならなぜ監督は演技の指示をしないのでしょうか男優を決めるのは誰なのか知らないが、最低限の事が出来る者を連れてくるべきですむしろこの男優のスキルをよく調べずに選んだ方に責任があるわけで、そういう意味では男優は被害者と言えるのかもしれないそれから、話の途中で時々静止画を挟むのだが、それが見る者の集中を削いでいるせっかくエロい気分になっている時に、我に返ってしまい気が失せます全くの無駄なのでやめてもらいたいAVに芸術性は要りません(まあ、まれに感動さえ覚えるような作品に巡り合える事もありますがね)AVとは、視聴者に気持ち良く抜いてもらう為に、制作側が女優の魅力を引き出す最善のサポートをするものだと思いますそれなのにこの作品には、女優に対するリスペクトが微塵も感じられませんこんなものを販売するメーカーの良心を疑ってしまうレベルですひなたさんが不憫でなりません早く、彼女のまともなドラマ物を見れる日が来る事を祈るばかりです

カメラの位置が絶望的に悪い

小泉ひなたのアップが少なすぎる。

カメラの位置が遠すぎてロング撮影ばかり。

星はゼロでも良いくらい。

星1つは女優さんのせいじゃない。

ナニコレ?こんなのAVとして販売して金取るつもり?まず同じ演技の下手くそな男優を全部のシーン登場させてるんで萎える。

女優さんの顔、乳房、オマンコ、結合部の殆どをアップで撮ってないのでちゃんと本番してるのかも疑わしい。

発射も擬似に見えるし、多分殆ど擬似だろう。

そう思われても仕方ないほど最悪な撮り方。

しょーもないVシネ見せられてるみたいで嘘だろと思いながらも早送りしてたら終わってしまった。

小泉ひなたちゃんSODにいたら、こんなしょーもない作品か嘘くさい中出し作品ばかりになりそうなので移籍してください。

最低レベル

初ドラマに挑戦とかディレクターの君が初めてなんじゃない?あのさぁ映画監督かなにかと勘違いしてないか?自主制作でもしたらいかがでしょうか?あなたはAVのディレクターなんでしょ?AVの・・・SOD作品しか作ってないとこ見ると社員でしょ?一生AV・・いやAVも作らないでほしい・・Fc2に素人投稿でもしたら?映画監督気取りとかおこがましいですねぇホントに。

女の子の裸をしっかり撮ってくれません?主役は99パーセント女優。

臭い台本自己満なんていらないから女優を画面にピッタリ映すことのみ考えろ。

それすらできない集まりがこの業界ですが。

おっさんがこの台本書いてると思うと・・背筋が

呪われてんの?

この女優好きなのに本当にまともな作品がない一言で言えば監督がクソ、全て監督のせい絡み3回で内2回が着衣、おっぱいは全く拝めない!そして映像の殆どが引きの定点、おっぱい舐めてても引き!ほぼ男優しか写ってない最悪のアングルでもおかまいなし!極め付きは男優、全部同じ男優なんだけどこいつが早漏過ぎ!これでどうやって抜けばいいんだよーーーーーSODってちゃんとした監督はいないの?

タイトル詐欺

妹きっかけで始まるのは最後のチャプターのみ。

妹が兄妹モノの漫画でオナニーしてた事を知り強気になった兄が嫌がる妹に棒読みで指示や言葉責めしていくスタイル。

一線越えても変わらず妹は恥ずかしいくらいしか言わない。

ぶっちゃけ兄の台詞の方が多い。

急に妹から積極的な最後のチャプターだけでAVとして星2つ。

作品としては謎すぎ。

他はカメラ、演出、脚本、男優すべてクソ。

おまけに着衣が殆ど。

近親相姦最高傑作

引きの画面が二人っきりの家を覗き見してる感じでドキドキする。

ひなたちゃん演じる妹の変態チックな性癖が兄に淫語を云わされるうちだんだん解放されていく演出がいい。

着衣の愛撫もたくし上げた時に腹の肉や胸が生々しく興奮する。

下手くそな男優の芝居もまだ慣れない兄妹のたどたどさが出てリアル。

もう少し舌と舌が絡みあうところを楽しめるともっといい。

何卒この兄妹の続編をまた覗いてみたい。

楽しみにしていますから宜しくお願い致します。

造りがいい加減で下手くそ。

ドラマに初挑戦する小泉ひなたですが、あまりにも酷すぎる。

長年AVを観てきた中でも5つくらいは駄作なものもあるが、この作品は駄作のワーストランキングに入ってもおかしくない。

小泉ひなたの演技力というよりかはぎこちない演技でした。

デビューして間もない時にレーベル移籍しまた再デビューしすぐにドラマに挑戦というステップが早すぎたと思います。

またマグロ感が抜けていなくて勿体ない!いいカラダをしているのに残念です。

「小泉ひなた モジモジしながらち○ちんを触ってくるスケベな巨乳妹とナイショの近親相姦」の本編動画はこちらから