超爆乳Kカップの豊満巨熟女と子作り不倫の1泊2日交尾しまくりの性事情
「超爆乳Kカップの豊満巨熟女と子作り不倫の1泊2日交尾しまくりの性事情」の本編動画はこちらから
まだ、熟女じゃないよ
マグロ作品の悪い基本、作品紹介で興奮し購入、本編でガッカリ。
無駄にダラダラ長くこれといった見せ場もなくつまらないです。
撮影契約の関係か本番は一回のみ、しかも、好みでないオヤジらしく(マグロ男優は全体的に私は嫌い)他作品と違いやる気なし。
他はコスプレからのパイズリ発射ですが、折角のコスプレもほぼ意味なし。
好きな女優さんですが、全作品数が少なくて残念です。
出来る事なら新作を切に希望します。
モデルは最高ですが
絡みはイマイチこの人シネマユニットガスの岡本めぐみですかね?
本番が少ない
交尾しまくりとのタイトルですが本番が1回しか無く不完全燃焼気味でした。
最低3回はしていただきたい。
岡本めぐみさんです。
何故出演者の名前を明記しないのか不思議ですね。
好きな女優さんなのでパッケージ見てすぐ分かりましたが。
結構期待して買ったんですけどねー…裏切られた感があります。
長いばっかりで中身が薄い。
見ていて興奮するよりも疲れます。
盛り上がりにも欠ける。
出演しているのが個人的にファンの岡本めぐみさんなので辛うじて★2にしますが、他の女優さんだったら★1レベルです。
まぐろ物産の作品は高いんですからそれ相応の物を作って頂きたい。
身銭を切って買う側の事を考えてもらいたいですね。
乳輪でかいのすきなんです.
本作品の女の子の体型は,おっぱい大きめ,おなかがドーンですが,おしりはそんなにボンとでてません.だからか,バックの体位がやりやすそうです.おっぱい責が多く,ローションでの手コキ,パイズリがおおい.また女の子は乳首責などやらしく,Mの私には最適.乳輪大きい女の子がすきなんで,それもよい.マイクロビキニでアイマスク,首輪にリードの映像はイチバンの萌ポイント.よつんばいの散歩とかはなく,その小道具をつかったプレイがないのが残念男性2名相手にしてるが,すぐに1名に.最後まで2名できっちり攻めまくられるのがよいのに.