そこの美人巨乳OLさん!ノーパン&パンストで素股してもらえませんか?

「そこの美人巨乳OLさん!ノーパン&パンストで素股してもらえませんか?」の本編動画はこちらから

最後まで衣装を着たままなのは○

出演者は本真ゆりさん、辻本りょうさん、水城奈緒さん、香山美桜さん、佐伯春菜さん、真木今日子さん。

巨乳揃いで出演者の質は高かったです。

OL風の衣装を完全に脱がすことはなく、最後まで着たままなのが非常に○です。

ただ、素人設定にはあまりにも無理のあるテンポで、あとやっぱり男性陣がうるさすぎる気がします。

このへんの減点があまりにも大きいシリーズです。

出演者の中に好みの方がいればぜひ。

水城奈緒さんはいつまでも可愛らしいですね。

茶番

女優さんたちは巨乳系の作品に多く出ている質の高い素敵な巨乳さんばかりで良い感じ素人設定で、お金を見せられスマタ・乳出しとエスカレートして行きます。

スマタで擦りながら、女の子を感じさせ願わくば、挿入って感じでもそのやりとりが茶番って感じで挿入=中スマタって言うらしい・・・でも、この中スマタに突入する女の子のHシーンは悪くない

うるさい

カメラマンの人がえっろとか連呼でうるさすぎるあれだけぐちぐち言われると普通に萎えるしイラつく

人選は素晴らしいが、グダグダ感が・・・

長くなるので3パートのみレビュー。

3.みか(水城奈緒)。

たっぷりローションを股にたらされ、ぬるぬる状態の股コキ素股がH!4.ひとみ(香山美桜)。

またまた、たっぷりローションを股にたらされ、ぬるぬる状態の股コキ素股がH!股にチンポあてがい、正面で素股。

6.ゆき(真木今日子)。

相変わらず、いい女。

股にチンポはさんでの、股コキとか、すごく良かったけど、雑談混じりなので、抜くにはどうか??というところ。

総じて、見事に美巨乳娘を揃えて、タイトルに偽りなし。

ただし、常にスタッフと会話しながらの進行で、グダグダ感がある。

人選は素晴らしいが、その女優の作品は全部見たい、熱心なファン向けの1本かな。

「そこの美人巨乳OLさん!ノーパン&パンストで素股してもらえませんか?」の本編動画はこちらから