おばさんだけど良かったらAVに出させて下さい。 水泳スクールで働くHcup巨乳熟女の人妻がどうしてもAV男優とSEXがしてみたくて5年ぶりに性欲開放!イキ過ぎAVデビュー!! 橋本優佳

「おばさんだけど良かったらAVに出させて下さい。 水泳スクールで働くHcup巨乳熟女の人妻がどうしてもAV男優とSEXがしてみたくて5年ぶりに性欲開放!イキ過ぎAVデビュー!! 橋本優佳」の本編動画はこちらから

女優名: 橋本優佳

橋本さんええ乳してはります。令和元年ベストの熟乳

橋本さんええ乳してはります。

令和元年ベストの熟乳になると思います。

ルックスは美人とまでは言えませんが、愛嬌があり充分です。

身体は綺麗ですね、額面通り40歳としても年齢が艶と脂となって美味しい身体になってます。

反応がまた良いですね。

セック○の味を知ってます。

貧欲にあそこが竿を咥えて味わってますな。

しかし、AVのタイトルやサブタイトルってだいたい胡散臭いですよね。

この作品のタイトルもどうかとは思います。

AV男優とやりたいから出演するなんて考え難いですが、橋本さん好き者オーラが出まくりで、看板に偽りありとまでは言え無いかも。

ただ、気の毒だったのが初戦が吉村だった事、プールでフェラてせ咥えた男優さんの方が遥かに持ち物立派です。

吉村、ストーリーのある作品には合いますが、この作品のようにセッ○スが主となる作品には持ち物が貧弱です。

吉村が逝かせた作品はアタッカーズの愛田奈々ぐらいかな、それも絡み4回バイブ攻め1回の最終回、疲れてクタクタの愛田さんを最後にノックアウトしただけでした。

好き者の橋本さんには、吉村の持ち物では物足りなかったかも。

お気の毒さまでした。

橋本さん逸材です。

が、この後リリースが無い。

これっきりだと本当に勿体ない。

プールシーンが見どころ

そんなに可愛すぎないところが、かえってリアルな感じでいいです。

ただ好みのボディでなかったので、すいませんが星3つです。

勿体ない

せっかくの水泳インストラクターなのに白色レオタード水着は無いなぁ。

冒頭の競泳水着もあまり見せ場無く脱がしてしまうし。

女優さんは基本受け身のシーンが多かったのでもう少し積極的な感じでも良かった。

「おっぱい年齢」は20歳レベル

Hカップの水泳インストラクター「橋本優佳」のAVデビュー作。

実年齢は「40歳」であるが、持って生まれた童顔(丸顔)のおかげで「30代前半」くらいには見える。

ふとした瞬間の表情が「羽咲みはる」そっくりで、まさに「20年後のみはるん」といった雰囲気のチャーミングな四十路熟女。

結婚12年目の人妻。

セックスレス生活5年目に突入した彼女は、まだまだ衰えない性欲を発散するため、遅咲きのAVデビューを決意する。

40オーバーになってもキレイな球体を保ったHカップの爆乳は素晴らしく、「おっぱい年齢」はまだ20歳レベル。

待望の初本番では、一糸まとわぬ全裸FUCKで圧巻のパイ射フィニッシュ。

さらに、中盤の水中プレイでは、熟練のパイズリ&超高速手コキで余裕のザーメン採取。

プールにプカプカと漂う大量の精液が極上のエクスタシーを物語っている。

移動中のロケ車内で各種オモチャ責めの洗礼を受けた後は、いよいよクライマックスの顔射3P。

バックから勃起チ○ポを挿入されると、ビクンビクンと跳ねる優佳嬢の上半身。

こんな可愛くてエッチなおばさんならば、いつでもAV出演大歓迎である。

パケ写より老けてる

最初はホテルで水着姿で普通にからんで胸射。

次はプールでパイズリして胸に手コキ発射。

ラストは3P。

ボディストッキング姿で立ちバックなどするが、平面的なカラミが多い。

2人とも顔射。

実に若々しい むっつりスケベなおばさんです

見た目は、アラフォーのおばさんとは思えない、若々しくみえます。

何と言っても豊満なオッパイが、堪らなくエロいです。

男優の責めに受け身ですが、しっかり感じているところが堪らなく可愛いです。

ビックリ

人妻の色気がハンパない!!肌も40歳とは思えない・・。

おっぱいも奇麗だしムーディーズ専属水トさくらちゃんのお母さんと思うくらい似てるな~。

「おばさんだけど良かったらAVに出させて下さい。 水泳スクールで働くHcup巨乳熟女の人妻がどうしてもAV男優とSEXがしてみたくて5年ぶりに性欲開放!イキ過ぎAVデビュー!! 橋本優佳」の本編動画はこちらから