【VR】【新春SP】巨乳痴● VR

「【VR】【新春SP】巨乳痴● VR」の本編動画はこちらから

新春SPにふさわしい出来

今まで小人化が顕著だった痴●物に一石を投じる作品です。

目の前で繰り広げられる展開に挿入感を得られました。

画像も良かったです。

吉川さんの演技も良かった。

今まで痴●物では一番人気かと。

★が一つ足りない理由は胸をまさぐるシーンは多いも下半身がまったく遠かった。

パンツをあっけなく脱がしてしまい勿体ない。

痴●物は上半身と下半身を舐めるようにまさぐる事に興奮を覚えるものです。

スカートからまさぐる迫力ある映像がみたいです。

次回に期待です。

痴●ものは表情命

VR動画を観るようになってから痴●ものを買うようになった。

DVDの頃は見向きもしなかったジャンルだが、VRではまさに自分が痴●をしている気分が味わえ、はまってしまった。

この作品も良くできている。

【良かった点】とにかく女優さんの表情がいい。

切なそうな顔でこちらを見ながら嫌がるのがなんとも言えない。

おっぱいも大きくてそこをいっぱい弄ってくれたのもよかった。

挿入中も切なそうな顔でこちらを見続けてくれるのもとてもよかった。

距離感もちょうどよかった。

【いまいちな点】本番シーンが短かすぎる。

せっかくの綺麗な女優さんなのである程度長くはめていたかったがバックと片足あげて立ったままこちら向きではめるだけの2パターンなのはいいとして、それらの時間が短すぎた。

輪●ではないので挿入まで待たされないのはいいのだけどもう少し長くして欲しい。

フェラはモザイクが気になった。

自分視点なので仕方ないが口元は見えないし身体もよく見えないしとにかくでかいモザイクが邪魔。

DVDみたいに第三者視点なら好きなシーンだけど、立ち上がって見下ろしてもモザイクが邪魔すぎて没入出来ないしこれなら要らない。

パイズリも同様。

痴●されてる女の子がするわけないし。

【要望】うなじの辺りをもっとよく見せて欲しい。

VRで痴●ものを見るようになってから、うなじから肩にかけてのラインの魅力に目覚めた。

首筋辺りをハーハーしながら眺めていたいのでお願いします。

色々書いたけど全体としてはハイレベルで十分楽しめた。

でもやっぱり本番がもう少し長かったらなあ・・・

これぞ巨乳痴●

PS4で視聴期待しないで見たら案外良かったです。

乳血管も良く見えるほどの距離でのパイ揉、いいですね!ナチュラルハイの痴●作品で好きな徐々に全裸にされるシチュエーションも観れたので満足です。

ただ、後半のパイズリシーンが長いので少々飽きてしまいました。

なんで他の男も一緒に痴●してくるわけ???

他に男がもんだり、すったりかかえたり、うっとうしい!邪魔!!!超むかつく!痴●もので他の男優なんてキモイし見たくないんだよ!自分主観だけでいい!なぜか他の男が痴●に参加してくるんだぜ??意味わかんねーだろ??ふざけんな他の男が参加してくる☆-5点珍しく吉川あいみがちゃんと演技できてる&可愛さで☆4点一回も抜くのに使えませんでした。

実用性ゼロでした。

ほかの男も痴●に参加するのが嫌な人は買わないように、VRだから汚いおっさんが近くで見えて余計気分最悪。

あいみちゃんがよかったからしゃーなく2点あげる

この娘は痴●OKなの?

なとなくハズレな雰囲気がしなくもなかったのですが、セール中だったので試しに購入。

画質は普通。

サイズ感や距離感など問題ありません。

キスは無しです。

良かった点としてはタイトル通り女優さんの巨乳っぷりですね^^超柔らかそうなおっぱいを複数の男たちに揉みしだかれる様はエロいです。

乳輪も卑猥。

また、終始切なそうな表情をしているのですが、特にフェラの時の見上げる切なげな表情がたまりませんでした。

その他、他人との行為はなく自分との絡みだけですので傍観者で待ちぼうけすることもなかったのは良かったです。

ただ、気になった点としては「この娘は痴●OKなの?」というくらいに無抵抗すぎるところですね^^;痴●にあって早々に乳丸出しにされて、ローションまでたらされて、挙句の果てにパイズリまでやらされるのに全く無抵抗。

「やめてください」などのセリフもありません。

また、フェラの時も頭を特に押さえつけずとも自ら進んでしゃぶってますし、挿入時もバックの時は普通に声も出していて、片足挙げての挿入時も自ら足をあげてます。

そういう設定ならいいですが、そうでないのであればAVとはいえファンタジーすぎる気がしました^^;あと、女優さんの顔が目の前に来るようにしているのでしょうが、目線の高さが低い(周りの男性より自分が身長が低い)のが、どうしても気になってしまいます。

痴●モノのように立って視聴する設定の作品に関しては少し女優さんの顔が下に来る方がリアリティ増すと思うのですが・・・・。

他には挿入時間が5分程度しかなく、さすがに痴●モノとはいえ短すぎますね。

また、個人的に好きな痴●モノでの手マンのシーンもあっさりしていて残念でした。

全体的に消化不良な点が多く、評価はやや低めの☆3というところでしょうか。

痴●モノはVRの良さが活きるシチュエーションだと思いますので、今後の改良に期待したいです。

画質サイズは良い

痴●モノに興味はなく吉川あいみ目当てで購入したが微妙な作品。

痴●するにしても他の痴●の協力の仕方に無理があった。

あいみちゃんの表情が最高

あいみちゃんの痴●物となれば、それだけで昂ります。

やはり困ったような表情は最高でした。

ただ、単独でなく、数人が割り込んできたのは少し残念でした。

最後まで独りで相対しかったと思います。

痴●という名の公開ファック^^;

痴●という名の公開ファック作品と表現した方が相応しいです^^;吉川あいみさん、全く抵抗なくオッパイ揉まれて露出され、ローション垂らされてセックスします^^; 電車内という設定上、俯瞰アングルが多いので距離が遠いです。

特に下半身までのチンポジが遠すぎ。

セックスはまあまあ魅せますが、コチラも短すぎ。

逆にパイズリは長めだったので、オッパイ好きには良いかも知れませんが。

総合的に、没入感という点ではイマイチかなぁ。

迫力満点

そこに本物のあいみちゃんのおっぱいがあるかのよう!あと本物のあいみちゃんと見つめあってるようで興奮!

AVとしてはイマイチでした

評価は分かれると思うのですが、痴●モノに期待しすぎていたのかもしれません。

女優さんは美人さんだと思いますが、困り眉メイクが気になりました。

普通のメイクのOL風だと良かったのですが。

あと、周りの男性陣が興味なさそうにそっぽを向いているので臨場感なし。

フィクションとはいえ、もう少しリアルさが欲しかったです。

抜きどころがわからなくて、結局最後まで見るだけ見たって感じです。

セール中だったので、損をしたとは思いませんが、一度見たらもういいかなって感じ。

何度も見たい作品ではなかったです。

「【VR】【新春SP】巨乳痴● VR」の本編動画はこちらから