【VR】ROCKET3DVR 巨乳の母親と親戚の叔母さんダブルで孕ませ近親相姦

「【VR】ROCKET3DVR 巨乳の母親と親戚の叔母さんダブルで孕ませ近親相姦」の本編動画はこちらから

女優名: 倉多まお, 水城奈緒

抜群な2人

前から水城奈緒さんが大好きなのですが、良かったです。

いつか「あなた許して、、」シリーズのような奈緒さん単体のVR作品が出るといいなと思います。

今のVRはMっ気な作品がほとんどなので、攻める内容のモノで見てみたいです。

倉多まおちゃんの存在感が大きい

内容は、サンプル動画を観ての通り。

撮り方は、VRというよりも3DAv。

だから、所々、視点の位置がおかしい。

しかも、急に息子役の子が話し出すシーンもあり主観AV丸出し。

後半20分ぐらいはリアルなVRとほぼ同じ目線。

画質は綺麗だが、内容としては普通。

でも、倉多まおちゃんの存在感のおかげで魅力的な作品になっている。

3Pの絡みも、視点はちょいちょいおかしいが可もなく不可も無く。

至って普通のVR。

キスずれはあるが、ギリギリ許容範囲。

とんでもなく画質の悪いVRに比べれば良作。

過度な期待はせず、母と叔母の近親相姦を楽しみたい人にはおススメ。

2人とも素晴らしい

画質は普通ですが、女優が頑張ってます。

倉多さんはどの作品でも安定している反面、食傷気味だったんですが、水城さんが以外にあまり出演作無いため購入。

この年代にしか出せないフェロモンを撒き散らしていて、迫力満点のボディと合わせてかなり満足できました。

ROCKETらしさは随所に感じられるが

叔母の机下フェラ(に気づかない母)→母親の裸当ててみてゲーム→茶巾プレイ→母子(叔母)相姦への強引な展開はROCKETらしさとも言ってもいいのだが、旅館らしさが感じられない部屋に布団1組って舞台は予算の少なさを感じさせて逆効果だった気がしたり、1回目の母中田氏時に直前まで叔母がウロチョロしててウザかったり、予算と見せたいシーンの取捨選択がおざなりなおかげで、全体のクオリティを下げている気がしたので星マイナス。

まぁ、母親役が若すぎる、ってのはいつもの欠点なのでマイナス要素から除外してもいいが(笑)とは言え、VRで(明るく楽しい)母子(叔母)相姦というのはまだまだ少ないので、この路線は安定供給して欲しいとは思ったので今後に期待。

「【VR】ROCKET3DVR 巨乳の母親と親戚の叔母さんダブルで孕ませ近親相姦」の本編動画はこちらから